試練のタワーノーマル100Fクリアできました。

2020年3月6日

昨日と今日のタワー無料時間を使って、試練のタワーを上りました。今月はタイトル通りノーマル100Fクリアを達成しました。道中は、ジャンヌ、ブリアン、ベラデオン、ラピス、ヴェルデハイルで進み、100Fのアスタロスは何度も失敗しましたが、試行錯誤の結果、ブリアンをローレンに変更して中央突破でゲージ下げ封殺できました。ハードは現状37Fで、まだもう少し登れそうなので、少しづつ挑戦していこうと思います。できれば70Fのデビルモンまで行きたいなぁ・・・。

アスタロスを倒す直前の様子、ローレンとラピスのゲージ下げで、ほとんど動かれることなく勝てました。

期待した伝説の召喚書は火サムライで、既に持っているモンスターでちょっとがっかりでしたが、来月から最低1つ伝説の召喚書が手に入れられそうなので、今後に期待します。

ちょっとがっかりした火サムライ、うまく使いどころ見つければ強いのかな?
光闇は光ドランクンマスター、これまた微妙な感じ・・・。