2020年3月の目標

2020年3月2日

月初めなので、各コンテンツの現状と目標を整理しておきます。サマナーズウォーには、コンテンツが沢山あって、何を中心に取り組むか考えるだけでも結構楽しいですねぇ。今月の重点取り組みは異界レイド、4Fバレバレできるようになるかしら・・・。

異界レイド(今月の重点取り組み)

所属しているクランの皆様と一緒に、バレバレで4F攻略を目指しています。すでにモンスターは揃っていて、今月7日のルーン解除無料日にトライする予定なので、それまでに、今星5のバーレイグを星6LVMAXにする、今星4LVMAXのヤンセンを星5LVMAXにする、良いルーンを集める。と言うのが目標です。

今のバーレイグ、星6LVMAXにして、クリ率58%、速度+27以上にすれば4Fには通用するんじゃないかしら・・。

異界ダンジョン

風異界が今A+なので、ここでSをとれるようになることが次の目標。

巨人ダンジョン

今は10Fを3キャラで回れるので、2キャラで回れるようにして育成枠3枠化が目標。

ドラゴンダンジョン

10Fは安定して回れるので、4キャラで回れるようにして育成枠を1つ作るのが次の目標。

死ダンジョン

10Fオートで回れますが、まだ1~2割失敗するので、安定化が次の目標

2次覚醒ダンジョン

ベラデオンとクローを効率的にスキルマにするために、イヌガミダンジョンの5段階を回れるようになりたい。4段階は安定したのでたぶんあと少し・・・。

異次元ダンジョン

まだ殆どプレイしていないので、攻略法を探ることが当面の目標?

ワールドボス

一日1回の最高のパーティでも大したスコアが出ないのが現状・・・、3パーティで高スコアが出せないとランキング的に意味がないので、現状特にワールドボスのために何かをする予定はありません。他のダンジョン等を攻略していけば自然とスコアが改善していくはずなので、 一日1回プレイでスコアの伸びを見ていきます。

ベストメンバーでB+、まだまだ修行が必要です。

対人及びギルドコンテンツ(アリーナ、ワールドアリーナ、ギルバト、占領戦、タルタロス)

ワールドアリーナは当面やる予定なし、アリーナとギルバト、占領戦、タルタロスは、毎日可能な限りこなして施設の強化に努める。